World of Warcraft Wrath of the Lich KingのQuestの簡単な解説 allyのみ


by hellba01
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記・その他( 8 )

飽きたわけではない

未更新が続いているが飽きたわけではない。
ただ・・・・wlk様がまたflymountに乗れるようになり掘り再開した途端にQuestをやらずにひたすら掘ってるだけが理由である。
ということでそろそろ更新していかなければと思う訳だが・・・
[PR]
by hellba01 | 2009-01-16 02:35 | 雑記・その他

wikiに移行

レンタルwikiに全てを移行しようとしてます、が、
linkを貼ったら毎回確認ページに飛ばされてうざい。
wiki編集なんぞ初なのでこれがデフォなのか何か設定で直せるのかすらわからない。
しばらくかかりそうな予感
[PR]
by hellba01 | 2008-12-30 12:14 | 雑記・その他

2area終了

Howling Fjord終了
insに3-4回行ってるのもあるがLV75目前、flymountまでもう少し。
mageでやった時よりもgrpQuestがきつい気がした。
いくつか抜けてる気がするが、見つけた時にでも追加予定
[PR]
by hellba01 | 2008-12-26 07:33 | 雑記・その他

WinterGraspにて

人数差によってbuffがつくわけですが、昨日入った時の事
時間の関係でallyにほとんど人が居なかったせいでhealthがえらい事になりました。
mageで5万近くのhealthです。
同じグループのdruに到ってはhealth10万超えました
c0183897_16324320.jpg

[PR]
by hellba01 | 2008-12-20 16:33 | 雑記・その他

Arena open&BG gear

やっとPVPgear一部解禁されました
frostmageでやっててfrost resi gearの相手にほとんどダメージが出ないで泣きを見ましたが、これでマシになりそうです。
でもmageはarcaneにしました。caster相手に強いからてのが理由
いや、これまじで強い。おかしいこれ、nerfされてもこの強さってどうなの。

はいQuestのほうですが、BGに引きこもって全く進めてませんでした、すみません。1週間で1Areaの目標のはずが、これはさらに伸びそうな予感
[PR]
by hellba01 | 2008-12-18 01:16 | 雑記・その他

bug

NPCが動かなかったり・・・
設置された物が動かなかったり・・・
受け取ったQitemが作動しなかったり・・・
まとめてきてます。
tundoraがあと1個で終わるというのに、
その最後のQuestがNPCが固まって進まない。
外人がGMcallしてたけど、メンテ前だから直す気ないんだろうな。
[PR]
by hellba01 | 2008-12-16 02:52 | 雑記・その他

先は長い

ようやくtundoraも終わりがみえてきたが、まだ1MAP終わっただけであって・・・
この先ややこしいQuestもいくつか出てくる訳で、あまり先の事は考えないようにしてる。
[PR]
by hellba01 | 2008-12-15 04:54 | 雑記・その他

よくある事

Questを進めながら同時進行でblogを更新してる為、よくAFK状態になってます。
裏に戻って更新してる為、WoWのほうで何が起きてるかわかりません。
戻るとhordに殺されてるとかよくある話
で、Quest進めてると殺した相手が居たりして、やり返したら逃げるのも居て・・・
AFK相手にしか手出せないのか・・・と
緑マンwlk&PS無しおなのでしょっぱいgear相手とmageぐらいにしか勝てなかったりします。以前80warに2発で殺されましたし。
で、80mageもってきてgankすると相手も援軍なのかmainなのか持ってきて、しまいに相手のguildの暇なのが来て、こっちもguildの暇なのを呼んで大乱闘
[PR]
by hellba01 | 2008-12-12 20:54 | 雑記・その他